ズンバ

IMG_0283.jpg
平岡先生のズンバでした、爆発があります、クーラーでやります、IMG_0268.jpg
ノープロブレム、ノーストレスです、IMG_0298.jpg
人生たくさん笑ったモン勝ちやIMG_0297.jpg
IMG_0308.jpg
DSC_0581.jpg
ぶり大根を作りました、母に持っていきます

刑部邸

DSC_0141_20171122041820885.jpg
行部邸の紅葉、そろそろ、24日から一般公開しライトアップするそうです、役所の粋な計らい、グッドジョブ15170884_1033166183478452_3971373053495690331_n[1]
これは地震前の写真ですDSC_0332.jpg
1つだけ凜として咲いていました、DSC_0425.jpg
孫からお手紙とTシャツが送ってきました、料理をまたしょうねと書いてあります、孫とする料理が一番楽しい、シャツは著名なデザイナーのようです、あ  と大きく書いてあります

料理と崇城大

DSC_0068_20171121160440a20.jpg
料理でした、ツナの挟み焼き、酢豚、もやしのスープ、ブラマンジェ、DSC_0102_20171121160630e35.jpg
女性が多い
DSC_0129_20171121160709c7c.jpg
崇城大学の講義は中島先生、起業の話、私もまた起業したくなりました、DSC_0131_2017112116094243f.jpg

支援学校

DSC_0554.jpg
熊日ビブレス広場の上で支援学校の作品展があっていました、みんな違ってそれで良いDSC_0555_201711210414031d9.jpg
DSC_0565.jpg
おじいちゃん死んじゃったてよ、久しぶりに集まるとそれぞれの家庭の事情が露呈する、この撮影場所が人吉とは知らなかった、DSC_0571.jpg
この人たちが何の集団で何の撮影か判らなかったDSC_0586.jpg
本読んでます、般若心経書いてます、フランス語勉強しています

音楽

DSC_0559.jpg
木村先生の音楽でした、まったり、音楽は心のオアシス、手話もかなり覚えましたDSC_0562_20171120161307f5e.jpg
そのあと県立大学で妻と待ち合わせDSC_0593.jpg
10376829_609289455866129_3063541432414787277_n[1]
この花の名前は知りません
いらっしゃいませ
プロフィール

魚住真一

Author:魚住真一
昭和26年中国大連で生まれる。父は満州電業、母は日赤の看護婦、二人の間に私が生まれた。帰国後、健軍小では野球や赤銅鈴の介や月光仮面ですくすく育ち、江原中では剣道と生徒会に熱中し、熊本高校では、空手部主将で熊本県強豪校でした。かんなし魚ちゃんといわれてました、早稲田大学は、荒れていてほとんどがレポート提出でした。やっと大学を卒業し、熊本県の教員を33年間やりましたが、その間の熱い思いは、もう忘れました。今はそば打ちに気も狂わんばかりに熱中し毎日打って妻に怒られています。あしたのジョーと吉田拓郎のたどりついたらいつも雨降りと高倉健の歌をそっと口ずさむのです.。携帯番号は090-1349-9852です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる