守屋さん 川邊麗子さん ありがとう

うーんなるほど
まちがって過去の記事と一緒にコメントを消してしまいました。もう一回下さい。湯がきじょうずな守屋さん。コメントありがとう。川邊麗子さん4人の子育て大変だろう。バレーのマネージャをしてた頃のがんばりを覚えてますよ。
スポンサーサイト

角だし

角だし
角だしは丸い形を四角に変えていく作業です。24名の皆さんありがとうございました。

アシIスタントの方も

アシスタントのかたも
野村さんのアシスタントのかたにも手伝っていただきました。段取りの良い有能な方でした。

のしています

のしています
こうしてのすんですよ

男性料理講座

紹介
くらしコンシェルジュ代表理事の野村順子さんとそば大学の魚住真一の紹介がありました。まだ緊張してます。

続きを読む »

土日限定でそばをうちます

やまなみ保育園
30食つくりました。

ボランテイア

いろんなところでボランテイアそば打ちをしてます。熊本市内

パリです

そばだけを探して食べました。まずかったとです。パリです

そばの花

久木野のそばの花です
そばの花

続きを読む »

ふろ

huro
温泉が好きです。天草の下田です

syasinn

写真

熊日の長野良市先生の講座を数年受講しています。長野先生の文章はとても好きです。宴会会員でもあります。

熊日のパケット欄

八代
八代
熊日の土曜日の
パケット欄にCMを出しています
いらっしゃいませ
プロフィール

魚住真一

Author:魚住真一
昭和26年中国大連で生まれる。父は満州電業、母は日赤の看護婦、二人の間に私が生まれた。帰国後、健軍小では野球や赤銅鈴の介や月光仮面ですくすく育ち、江原中では剣道と生徒会に熱中し、熊本高校では、空手部主将で熊本県強豪校でした。かんなし魚ちゃんといわれてました、早稲田大学は、荒れていてほとんどがレポート提出でした。やっと大学を卒業し、熊本県の教員を33年間やりましたが、その間の熱い思いは、もう忘れました。今はそば打ちに気も狂わんばかりに熱中し毎日打って妻に怒られています。あしたのジョーと吉田拓郎のたどりついたらいつも雨降りと高倉健の歌をそっと口ずさむのです.。携帯番号は090-1349-9852です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる