早稲田完全優勝

kanre4 (1)
早稲田完全優勝、よしよかぞ、濟々黌の大竹も活躍した、提灯行列でかえるばい、kanre4 (2)
kante5.jpg
料理でした、6人、たかなとベーコンのスパゲッテイ、チョコチップクッキー、海老フライのマリネ

料理

odasa5.jpg
料理です、8人、さくさく

腹筋マシーン

hidary6.jpg
東京に帰った孫が腹筋マシーンのねじを全部はずしていったのでこれに乗るのが怖いとです、恐るべしりけじょ、もうあくしゃうつ、しかし腹は立たんとです、

東京

fwht6 (2)
孫が東京に帰ります、妻が連れて行きます、1週間いました、gyse3.jpg
henk5.jpg

うんこ

孫のうんこがでた、よかった、だけんなんや、

最後

okinf2 (2)
孫との最後のお遊び、便がなかなか出ません、okinf2 (1)
okins6.jpg

感謝

haisyut6 (1)
麦秋、今日が孫と遊ぶ最後、生かされていることに感謝、haisyut6 (2)
saigi3 (1)
saigi3 (2)

料理

naif4.jpg
料理でした、まったり、スパゲッテイミートソース、フルーツサラダ、茄子のポタージュ、やるばなし軍団

プール

udagu5.jpg
やっと孫とプールに来ました、浜線のプール、3歳、64歳usadi3 (1)
妻と3人で来ました、usadi3 (2)

料理

tot7 (1)
私は料理、妻と孫は隣の児童館で遊びますtot7 (2)
tote6.jpg
tote7.jpg

ズンバ

zumb5 (2)
孫が車に水をかけています、窓が開いているのですが、zumb5 (1)
今日はズンバの日です、はじける日です、zuyr6 (2)
阿蘇の噴煙zuyr6 (1)

料理

yamure4.jpg
今日は料理、昼から孫とプールに行きます、mamory3.jpg

城南

ztui9.jpg
熊大にはいかず、城南や嘉島で孫と遊びました、zyouh6 (1)
zyouh6 (2)

動物園

hokky5 (1)
動物園でした、おおはしゃぎhokky5 (2)
kagob4 (2)
kagob4 (1)

日曜日

niny7 (2)
日曜日、孫と遊びます、たぶん動物園かプールniny7 (1)
kiha6.jpg

料理

takan8 (2)
料理でした、たかな飯、筍と鶏肉の木の芽味噌和え、新じゃがのコロッケ、ニンジンのオレンジでレッシング和え、筍のすまし汁、よもぎのカップケーキ、senxi5 (2)
龍田ですtakan8 (1)
息子が孫を置いて帰りました、オリンピックまでは忙しいようです、35歳企業戦士senxi5 (1)

帰る

kotok6 (2)
どろぶしに家族で来ました、息子は今日帰ります、孫は1週間残ります、息子夫婦のワークライフバランスのお手伝いをします、kotok6 (1)
料理、8人、まったり、オムライス、グラタン、キャベツの甘酢漬け

ドレス

rapio5.jpg
ピアノが好きな孫、rapiu7 (1)
腹筋する孫、rapiu7 (2)
ラピュンツエル、私にはわかりません、この服を着るとなかなか脱ぎたがりません、これで水遊びをすると言います、この服は妻が作りました、

湯前でした

sirok4.jpg
妻の実家です、sitod5 (1)
城泉寺、鎌倉時代建立、sitod5 (2)
tumor6.jpg

ズンバ

zunb6 (2)
ズンバの島田先生、湖東中出身、私の子供二人湖東中、保育園でも教えています、子供も先生ものりのりだそうです、zunb6 (1)
ズンバとプールで1000カロリー消耗zunb7.jpg
今日は湯前に行きます、妻と交代で運転をしますzunb9.jpg

ズンバ

seihuj6 (2)
今日はズンバの日です、はじける日ですばいseihuj6 (1)
東京から帰ったら花が咲き始めたseigu4.jpg

漫画似顔絵

matun4.jpg
漫画似顔絵を中央で習ったのですが先生は高校の同級生だった、大学も同じ、たまがった、松野君、ペンネームはひめひめ、

建築

hator8 (2)
熊大の建築の講義を受けました、hator8 (1)
hatou3 (2)
妻が孫のドレスを作っています、hatou3 (1)

早稲田の友人

kinos8 (1)
この人たちに私は命を救われました、大学は騒然としており心が荒んでいました、IMG_0046.jpg
kinos8 (2)
この二人が結婚したのは知りませんでした、私は行方不明でしたのでkinur5 (1)
kinur5 (2)
konog6.jpg
笑い転げました、

鎌倉

kamah4 (2)
早稲田の友人と鎌倉散策、43年ぶりに会う人もいます、kamah4 (1)
夜は料理教室、笑い転げました、何センチの話には、kamaj7 (1)
ちょいわるじいさんとちょいわるばあさん

早稲田

hakug6 (2)
早稲田で孫と会う、都の西北早稲田の杜に、おじいちゃん、うるさいですよ、はい、hakug6 (1)
hakuh6.jpg
リーガロイヤルホテル

早稲田

wakda4 (2)
早稲田の友人と会ってきます、卒業して初めての人もいます、大隈重信もびっくりでしょうwakda4 (1)
小林と江川の和解ドキュメント、良かった、wayaf5 (2)
wayaf5 (1)

秋津で料理

mitukan4.jpg
秋津で料理、ぬかぶどんぶり、中華風茶碗蒸し、豚肉と茄子の味噌炒め、プラマンジェ、さくさく

江津湖

kaizyo (2)
今朝の江津湖です、生かされていることに感謝、ooha5.jpg
kaizyo (1)
ズンバの島田先生

料理です

kamaf4 (2)
今日は料理です、やるときはやるとです、kaina6 (1)
示現会kamaf4 (1)
kaubad.jpg
妻が孫のスカートを作っていますkaina6 (2)
いらっしゃいませ
プロフィール

魚住真一

Author:魚住真一
昭和26年中国大連で生まれる。父は満州電業、母は日赤の看護婦、二人の間に私が生まれた。帰国後、健軍小では野球や赤銅鈴の介や月光仮面ですくすく育ち、江原中では剣道と生徒会に熱中し、熊本高校では、空手部主将で熊本県強豪校でした。かんなし魚ちゃんといわれてました、早稲田大学は、荒れていてほとんどがレポート提出でした。やっと大学を卒業し、熊本県の教員を33年間やりましたが、その間の熱い思いは、もう忘れました。今はそば打ちに気も狂わんばかりに熱中し毎日打って妻に怒られています。あしたのジョーと吉田拓郎のたどりついたらいつも雨降りと高倉健の歌をそっと口ずさむのです.。携帯番号は090-1349-9852です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる