fc2ブログ

働き者

zunbx3_201704210350493a9.jpg
我が家の働き者は休憩しています、今まで動き回っていたのですが疲れると勝手に帰ってきて充電しています、人間と同じですね、今読書しているのでしょう、ワークライフバランスです、妻が後ろをついて回りますあれほらいいますがこのメカは言語認知能力がありません、天上天下唯我独尊、しったこつかバージョンで動きます、この人の名前はビビンバでなくズンバでなくせんばでなくルンバです、最初からすっとるんばといえば、はい判りました、すっと言いますズンバです、それがなにか420707_319696951492049_755223947_n[1]
イスラムの女性zunme4.jpg
県立美術館の後ろにこんな庭があるのを知らないでしょう
zykhu7.jpg
雨の日は会えない晴れた日は君を想う、妻を亡くしても悲しくない心が壊れた超エリート投資銀行サラリーマン、仕事人間、会社を辞め家屋解体業の手伝いをする、自分の家もブルドーザーで壊してしまう、母と子供が絡んでくるがだんだん心を蘇生させてゆく、わかりにくい、めんどくさい映画、最後に妻の残した付箋に雨の日はの言葉が書いてある、家庭を顧みず仕事だけしていた自分に気づく、涙があふれてくる、妻を愛していることに気づく、アーめんどくさい映画、ここまできてやっと附にすとーんと落ちる、わかりにくい映画、もうこんなめんどくさい映画は見ないと思うが明日になると気が変わる、それが何か
スポンサーサイト



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ
プロフィール

魚住真一

Author:魚住真一
昭和26年中国大連で生まれる。父は満州電業、母は日赤の看護婦、二人の間に私が生まれた。帰国後、健軍小では野球や赤銅鈴の介や月光仮面ですくすく育ち、江原中では剣道と生徒会に熱中し、熊本高校では、空手部主将で熊本県強豪校でした。かんなし魚ちゃんといわれてました、早稲田大学は、荒れていてほとんどがレポート提出でした。やっと大学を卒業し、熊本県の教員を33年間やりましたが、その間の熱い思いは、もう忘れました。今はそば打ちに気も狂わんばかりに熱中し毎日打って妻に怒られています。あしたのジョーと吉田拓郎のたどりついたらいつも雨降りと高倉健の歌をそっと口ずさむのです.。携帯番号は090-1349-9852です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる